So-net無料ブログ作成

素人バイク日記 ~CBRと一緒に~ (30) 全日本ロードレース観戦記!? 予告編 [CBR1000RR]

今日は、大分県上津江村にあるオートポリスに「全日本ロードレース」を見に行ってきましたぁっ!!
一日楽しく遊べて・・・・・さいこうでしたっ!!
日記5日分ぐらい書けるんじゃないかと!?(笑)
明日・・・・・アップしたいと思っていまぁ~すっ!!
お暇でしたら・・・・・見に来てくださ~いっ!!

ではでは・・・・・・。

オートポリス


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

おぉ!バイク生活にどっぷりと浸かってますね~。村雨さん段々とレーサーっぽくなって来ましたよ!。これは市販車のレースなんですか?私レースはサッパリ解りません(恥)今後のレポート楽しみに待ってますよ~。
by (2007-05-26 23:07) 

bird

はじめまして。私もAP行ってました。
AP仲間と言う事で…(笑)
ヨロシクでございます。
by bird (2007-05-27 01:02) 

GATA

おっと!オートポリスでレース観戦ですか!
いいっすね~。(^p^)
レポ楽しみにしています。
by GATA (2007-05-27 01:50) 

村晴アッチャン

> berettaさん
レース見に行ってはっきりわかりましたが・・・・・あれは人間業ではありませんでした。
なまじ、自分と同じ車体が走ってると思うと・・・・・・その、すごさも実感できますよ。
レポ書きますので・・・・お楽しみにっ!!

>bird さん
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
以外にピットウオークの時なんか・・・・お近くだったかもしれませんね(笑)
これからも、おひまでしたら見にきてくださいっ!!

>GATAさん
レポがんばりますっ!!
・・・・・が、ご期待に添えるかどうか!?(笑)
とにかく・・・・素人ならではにいろいろとミーハーに駆け巡ってきましたので、書くことと写真はたくさんありますっ!!
よろしかったら・・・・拙い日記にお付き合いください(笑)
by 村晴アッチャン (2007-05-27 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。